バニラママ(o・v・o)のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかったね♪♪

<<   作成日時 : 2008/12/13 10:29   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

バニチャン、実家で胡桃やすももに遊んでもらって大満足だったみたいです(´∀`)ノ

楽しそうに遊んでいて、可愛くて癒されました(〃∇〃)

可愛がってもらって良かったね(*´∀`*)

また遊びにいこうね♪♪


画像




画像






お家に帰ってきてからも、走り回ったりキャットタワーで遊んだり、とっても元気ですd(。ゝд・)

やっぱりお家が落ち着くのかな?





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バニちゃん凄く可愛かったね♪
実家に来ても当たり前の様に自然に馴染んで、一番我がもの顔だったね((*≧m≦)ププッ

今回はすもも胡桃も帰ってもあんまりしょんぼりしなかったから、バニラちゃんにまた会える事わかっているのかな?
時々会う仲良しの従姉妹って感じかな?( *^^*)

キャットタワーで元気に遊ぶバニラちゃん♪
やっぱりおうちが大好きなんだね〜♪
さな
2008/12/13 11:58
お帰り〜バニラちゃんもすももちゃんも
胡桃ちゃんも判ってるのかな?
時々来ては遊ぶけど、じぶんちのお家は
ここなんだって〜?
お利口さんだよね♪待ち受け画像ありがとう。
胡桃ちゃんとバニラちゃん
ほんとの姉妹だものね〜amuroパパが
一番幸せものかもね♪

あっ、せっかくの胡桃ちゃんとバニラちゃんの
写真だけど↑重なってるじょ。
kuesu
2008/12/15 09:52
すもくるが夜中いつまでも寝ないとバニまで寝ないんだな〜(*´д`*)

バニたん不良になってまうぞ(-。-)y-゚゚゚
朝方に仕事終わって帰ってきたら3にゃんしておかえり〜ってリビングに上がってきた ヾ(^▽^)ノ かわゆす。
すもくるパ〜
2008/12/16 02:40
さなさん♪
可愛いよね☆☆
お姫様(*´∀`*)

また、今日明日よろしくね♪♪
バニラ(・v・)ママ
2008/12/21 23:54
kuesuさん♪
コメントのお返事が遅れちゃってすみません(>_<)

そうなんですょ↑(*´∀`*)
だからお出掛け好きで(*ノω<*)

お利口さんですよ〜♪
ありがとうございますΣ(・ロ・;)
重なっていたなんて…
直りましたかね?
バニラ(・v・)ママ
2008/12/21 23:56
すもくるぱ〜さん♪
そうなんだよ…
すもちゃんがゴミあさりなどの悪事をバニチャンに教え込んでいて…(>_<)
参っちゃうよ(●´A`●)
バニラ(・v・)ママ
2008/12/21 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しかったね♪♪ バニラママ(o・v・o)のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる