バニラママ(o・v・o)のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新☆

<<   作成日時 : 2008/12/22 00:09   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

になっちゃいました↓↓

体調を崩したりしてまして…(>_<)

毎日寒いので皆さんも体調には気を付けてください(●´A`●)!


さてバニラ様ですが、
毎日元気にいっぱいあそんで、
いっぱい甘えて、
いっぱい食べて、
いっぱい寝て…(*ノω<*)

すくすく育ってますよー♪

お顔もますますお姉ちゃんらしくなってきました♪



バニラのママになって無事に1ヶ月が経ちましたが、バニラはもうすっかりママっ子で、
実家ですももを可愛がったりするとヤキモチを妬いて、
叫びながら走ってきたりします(><)


何て可愛いの〜(〃∇〃)



バニチャン、何があってもママがずっと守ってあげるからねd(。ゝд・)


これからも、バニラ共々よろしくお願いします(*ノω<*)

本当うちの子になってくれてありがとう☆


長い記事になりましたが、読んでくれてありがとうございました(*´∀`*)

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラ様もどんどんキレイになっているのに甘えん坊さんで、ママを取られまいとすもも姐さんに焼餅焼いちゃうなんて、もうもう可愛い〜〜!!
微笑ましくて癒されるぅ
kohana
2008/12/22 10:56
いやいや!ちっとも長くないよ〜
すっかりママっ子だなんて!嬉しいね…
私も昨日は疲れちゃってこの時期、体調管理は大切よね?バニラ様がきてもう一ヶ月?そんなになるのね〜すっかり美しい女の子になって
テトママ
2008/12/22 11:11
バニラちゃんうちの子記念一ヵ月、そして誕生三ヵ月おめでとう\(^O^)/
元気にすくすくと育ってホントほれぼれする程の美にゃんだよ〜(*´∀`*)
アッと言う間にバニちゃんとしっかりと強い絆が出来て、ママ大好きな可愛い子だよね〜♪ 
休みになると孫娘を連れて実家に里帰りしてくれて楽しい時間をありがとね(●´∀`●) おばあちゃんまでバニちゃんの大ファンで誘拐されそうな勢いだよね〜(o^o^o)でもさ〜バニちゃん渡すわけないよね〜(;^_^A
さな
2008/12/23 02:24
初めまして。
リィナのママのまろんです。
体調大丈夫ですか
寒くなったり暑くなったりなので、無理しないでくださいね。

バニラちゃん、ほんと可愛いですよね〜。
ママっ子‥ってのが羨ましいです。
我が家はどっちかっていうと、パパっ子になるかも‥

日記、全然、長文じゃないですよ。
私の方がかなりの長文です
これからもファミリーとして、よろしくお願いします
まろん
URL
2008/12/23 15:58
kohanaさん
いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)
すごく嬉しいです♪
お返事が遅れちゃってごめんなさいね↓(>_<)

バニチャンはもう、甘えん坊で夜は一緒のお布団か枕で寝るし、ママにべったりなんです(*ノω<*)
ちょっと自慢の(^O^)笑

まぁ遊んでるときは
『ママ何て居なくても平気でチュ★』
って感じで寂しいんですけどね(>_<)
本当、病気したりもせずすくすく育ってくれて、親孝行です♪
バニラ(・v・)ママ
2008/12/24 13:32
テトママさん♪
いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)
コメント下さると記事アップしてよかったなぁって思ってやる気が出ます♪
お返事が遅れちゃってすみません↓

テトママさんのブログもよく見させていただいてます(*ノω<*)
コメント書く余裕がなくて、こっそり覗いてるような感じになってしまって申し訳ないです(>_<)

シータんさんが、胡桃に似てて、何だか我が子を見ているような気分になります(*´∀`*)
シータんさんのが色気があるけど(^皿^)

バニチャンはもう美人で美人で(´∀`笑)


本当に寒くなって体調崩しやすい時期ですもんね(>_<)

テトママさんも気をつけて下さいね(>_<)
バニラ(・v・)ママ
2008/12/24 13:37
さなさん♪
本当にすくすく元気に育ってくれたし、美にゃんだしねぇ(*´∀`*)
威張りんぼうだけど、そこも可愛いし(*ノω<*)

あれじゃあおばあちゃんも虜になるよねd(。ゝд・)★

まぁあげる訳ないけど(*´∀`*)
バニラ(・v・)ママ
2008/12/25 08:26
まろんさん♪
はじめまして(*´∀`*)
コメントありがとうございます♪
お返事が遅れちゃってすみません(>_<)

リィナチャンのママさんなんですねー(*ノω<*)
可愛いですよねー★
ちょっと胡桃に似てる(*´∀`*)

ありがとうございます♪

バニラはpuruママとamuroパパのお陰で超美形です★(←かなり親バカ?笑)

リィナチャン、パパっ子なんですか(*ノω<*)
パパはたまらないでしょうねぇ(*´∀`*)


ありがとうございます!
まろんさんも体調には気をつけて下さいね(>_<)

こちらこそ、これからよろしくお願いします(*´∀`*)
バニラ(・v・)ママ
2008/12/25 08:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの更新☆ バニラママ(o・v・o)のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる