バニラママ(o・v・o)のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり落ち着くね♪

<<   作成日時 : 2008/12/06 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日まで実家で遊園地気分を味わったバニラちゃん(´∀`)ノ★

画像




すもも姉ちゃんに可愛がってもらって、

くるみちゃんと遊んであげて(^皿^)笑

大ハシャギだったんだけど…


やっぱりお家は落ち着くのか、可愛いお顔で寝てました(〃∇〃)










でも、たまに寂しそうにお外を見たりしてます(´・ε・`)






バニチャン、また来週帰ろうね♪

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして♪さなさんの所から遊びに来ました!
バニラちゃんも帰省楽しいんでしょうね〜3にゃん仲良くしている姿にほのぼのしちゃいました(ノ´∀`*)
相手してくれるお姉にゃん達がいるって嬉しい事ですよね♪
アスカ
URL
2008/12/06 23:59
アスカさん♪
はじめまして(〃∇〃)
コメントありがとうございます(*ノω<*)

とても楽しかったみたいで今日はやっぱりしょんぼりしてました(´・ω・`)

すももは小さい時はあたしが育てたので、大人ぶってバニラを可愛がってあげてるとこを見ると、なんだかかわいすぎて笑っちゃいます((*≧m≦)ププッ
 
くるみはいつまでも赤ちゃんでバニラと同じ頭になって遊んでくれるのでそれも可愛いですね(*ノω<*)

にゃんこは本当に最高の癒しですよね♪(σゝv・)σ
バニラ(・v・)ママ
2008/12/07 06:05
あら↑ さなさんの所にも紹介記事があるの?
私はkuesuさんの所から来たので!
後でママさん(ババ様)の所へ行かなくちゃ^_^;
来週もご実家に行かれるのね(^^)
みんながお待ちだもの

おさしんは何で撮っているのかな?
可愛く撮れていますよ
yasu
2008/12/07 22:47
yasuさん♪
コメントありがとうございます(*´∀`*)

祖母もバニラに夢中なのでまた連れて帰りますd(。ゝд・)

写真は携帯で撮ってます(*ノω<*)♪
バニラ(・v・)ママ
2008/12/08 01:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり落ち着くね♪ バニラママ(o・v・o)のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる