バニラママ(o・v・o)のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バニチャンのお気に入り★おもちゃ

<<   作成日時 : 2008/12/07 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

バニチャンはよく遊ぶので、おもちゃが大好きなんですが、今は特にこの子がお気に入りです(〃∇〃)♪


画像




可愛がってるつもりなのかくわえて色んなとこに連れてったり写真のように日向ぼっこさせたり(*ノω<*)


















ちっちゃいくせにおませさん(*´∀`*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
バニちゃん小さいけど綺麗だよね〜★
ぬいぐるみのママンになってるの〜?
おませさんだな〜(*´ー`)
胡桃ちゃんの方が赤ちゃんみたいなお顔してるのね〜(*'△'*)
胡桃ちゃんは来た時はお転婆さんだったけど、すももも私も甘やかしたからね〜
でもいつまでも赤ちゃんみたいなところがまた可愛いんだな〜♪
その点バニちゃんはママが若いからね〜エネルギーがあるよね〜そしてしっかりしている!
親が頼りないと子はしっかりするって言うじゃない
((*≧m≦)ププッ
さな
2008/12/07 20:51
はじめまして〜♪
く〜たんばぁばとさなさんばぁばと
仲良くさせて頂いてる。もっち♪どぇーす。
自称17歳でぇ〜〜〜す∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
よろしくねぇ〜。って、
さなさ〜〜〜ん↑
さなさんとこにコメまだなのに・・・ごめん!
く〜たんばぁばんとこから
飛んできちゃいました。
バニちゃん、超キャワイイですね〜♪
ぬいぐるみがお気に入りなんだね。
ヤンママさん頑張ってるね〜
お仕事と子育てで大変かと思うけど、
ファイトねぇ〜
ブログは自分の好き勝手に
バニちゃんの事を載せるだけでOK!だよ。
楽しんでやってねぇ〜♪
また、バニちゃんに会いに来させて貰います
もっち♪
2008/12/07 22:28
このくらのベビちゃんは、朝と晩で大きさが変わっているように思えるでしょう?
朝仕事に行って、帰って来ると大きくなってるような
kuesuさんに聞いたら、気のせいではなく大きくなってるんですって(○_○)
猫時間は早いのね〜 ゆっくり大きくなって欲しいのに(^_-)-☆
yasu
2008/12/07 22:59
さなさん♪
くるちゃんはママにそっくりだからねぇ(*`∀´*)

みんなに甘やかされていつまでも本当に赤ちゃん(*ノω<*)
可愛いよね♪(´∀`)ノ


バニチャンとは同じ癒し出身なのに違うわねぇ〜(´・ε・`)
バニラ(・v・)ママ
2008/12/08 01:04
もっち♪さん♪
はじめまして(〃∇〃)
コメントありがとうございます(*ノω<*)
いつも母がお世話になってますm(__)m

ありがとうございます♪
マイペースに頑張って行きますので、また遊びに来てください(´∀`)ノ★★
バニラ(・v・)ママ
2008/12/08 01:06
yasuさん♪
はじめまして(〃∇〃)
コメントありがとうございます(*ノω<*)

本当にそうですよね!
みるみる大きくなってます(*´`*)

あ、ベッドありがとうございましたm(__)m
いつか直接お礼言いたかったのですがなかなか機会がなくて、遅れてすみません(>_<)

バニチャンすごく気に入って毎日ベッドで寝てます♪
次の記事に載せたいと思ってたので、また遊びに来てください(*ノω<*)
バニラ(・v・)ママ
2008/12/08 01:10
こんばんは〜はじめまして。まーぼーと申します♪さなさんの所とkuesuさんの所で拝見しやってまいりました!
これからここでバニちゃんの成長を一緒に見られるのかと思うととっても嬉しいです またやってくるのでよろしくお願いします

バニちゃんぬいぐるみでお母さんごっこかなぁ〜
まーぼー
2008/12/08 01:31
まーぼーさん♪
はじめまして(〃∇〃)
いつも母がお世話になってますm(__)m

ありがとうございます(*ノω<*)
いっぱい遊びに来てくださいね(o・v・o)
バニラ(・v・)ママ
2008/12/08 01:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バニチャンのお気に入り★おもちゃ バニラママ(o・v・o)のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる