バニラママ(o・v・o)のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 借りてきた猫d(。ゝд・)

<<   作成日時 : 2008/12/08 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はお休みだったので職場の先輩が、遊びに来ましたo(*∩▽∩*)o

画像



すごく優しい先輩で、ワンチャンを2匹飼っていて、動物大好きな方なんです(o・v・o)

とくに、ペルシャは好きらしく、バニチャンと会うためにパックをしたり服を新調したりと、すごく可愛い先輩です(*´∀`*)


バニチャンにおもちゃのお土産もくれましたd(。ゝд・)

喜んでましたが、やっぱりちょっと緊張していたのかいつもより大人しめだったバニチャン…(´・ω・`)


先輩が帰ったら走り回ってましたo(*∩▽∩*)o

カッコつけてたのかな?(〃∇〃)



毛がふわふわだからモコモコに見えるけど、お顔はこーんなちっちゃいの!


ちわわちゃんみたい(*´∀`*)


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今度こそ1番σ(^_^;)?
すもパパ
2008/12/08 18:35
あら? すもくるパパ?
続きのコメは(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

バニラちゃんに会いに来るために、お洒落して来たの(○_○)
こりゃあ、大変だじょ! バニラちゃんに会いに行く時ようのお洋服用意しなくちゃ
yasu
2008/12/08 22:53
1番の人なんだろうか???
コメントはこれだけなのぉ?
まさかひやかし?(・_・?)

バニちゃんに会うのに洋服買ったり、パックしたりって凄い気合いの入れ様だね〜((*≧m≦)
でもさ〜バニちゃん迎える為にお部屋大改造した人もいたもんね〜クスッ( ̄m ̄*)
ピンクのお部屋はバニちゃん合わせたんだものね♪
ピンクのベッドも良く似合うよぉ❤
さな
2008/12/08 23:52
すもくるパパ♪
一番おめでとうd(。ゝд・)
バニラ(・v・)ママ
2008/12/08 23:58
yasuさん♪
お姫様なんで気合いを入れてくれたみたいでd(。ゝд・)笑

いっぱい遊んでもらいました(*´∀`*)
バニラ(・v・)ママ
2008/12/09 00:00
さなさん♪
バニチャンはお姫ちゃまだからやっぱりピンクが似合うのよね(*´∀`*)

可愛い♪(〃∇〃)

ここはバニチャンのお部屋だからね♪
バニラ(・v・)ママ
2008/12/09 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
借りてきた猫d(。ゝд・) バニラママ(o・v・o)のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる