バニラママ(o・v・o)のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れたのかな…ヾ(;´Д`●)ノ

<<   作成日時 : 2008/12/09 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

お食事中の方いらっしゃったらすみません…

画像




バニチャン今日は初めて吐いてしまいました…(>_<)

トイレでカリカリしてるからう◎ちかと思ったら吐いちゃったみたい(>_<)

毛玉がたまっちゃったのかな…

でも、すぐにご飯食べて遊んで具合は悪くなさそうです。

お客さん来たりして疲れちゃったのかな

ごめんね(●´A`●)

すももとくるみは吐いたりしないのでビックリしました…(;_;)

大丈夫かな…







バニチャンが待っててくれてるのでそろそろ寝ます☆

おやすみなさい_(._.)_

画像


























動画をどうぞ★


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
夜中に届いた動画代わりにアップしといたよ〜♪
携帯からじゃ動画アップ出来ないもんね〜r(*^_^*; ポリポリ
バニちゃんしっかりしている様に見えてもまだ2ヶ月過ぎの赤たんだものね〜
おやつ食べ過ぎたんじゃない?
吐いてすぐにご飯食べて元気にしてるなら大丈夫じゃないかな?
それにしても吐く時にトイレに行くってまた人間みたいな賢い子だね〜""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪ 
さな
2008/12/09 11:02
今日帰ってくるんだっけ?ヾ(^▽^)ノ
寒いからバニたん共々あったかい格好で帰ってきなね。(^-^)/~~
バニたん、もふもふだから抱っこしてればお互いあったかいぞo(^o^)o
すもくるパパ
2008/12/09 18:25
↑家族メールごっこ??
そうそう〜ペコはよく吐いたけど心配しなかったんだ〜その後が元気で食べてたら大丈夫でしょ?もちろんグッタリしてたらダメダメだけど…
テトが吐いた時にはチョー心配して母に「あら?ペコはよく吐いてたじゃない〜」って言われて…。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
雨が本降りになってきたから気をつけてね〜
テトママ
2008/12/09 18:46
はじめまして!
遅くなりましたが、ブログの開設おめでとう!
バニラちゃんの成長が見られるなんて嬉しいです。
私もふくちゃんが初にゃんこだからまだ猫歴は2年と浅い方です。
初めて吐いた時は私もびっくりしましたが、ふくちゃんはよく誤食をして吐いたりするのでそのうちに慣れてしまいましたよ。∵ゞ(≧ε≦o)
バニラちゃん、吐いた後で元気なら大丈夫ですね。o(^-^)o

1歳になるまでは初めてのことばかりで毎日が楽しくてしょうがないですよね。
またバニラちゃんに会いに来ますね♪
月夜
2008/12/09 19:46
バニラ様ごゆっくりお休み下さいまし。
バニラママさんのやさすぃ〜いお声を聞いたら、バニたんならずも私までねむ・・く。お休みなさいマシ。
kohana
2008/12/09 22:53
こんちは〜、。・+:♪
動画のヤンママさんの声聞いたら
さなさんの声にソックリだね〜。
うん!流石、親子 ←って、当たり前(*^^)v

何もかも初めてのママ体験。
色々と大変だけどヤンママさんファイト
もっち♪
2008/12/10 15:24
さなさん♪
勝手に動画載せて(●´A`●)

すぐ元気になったからよかったょー(>_<)

本当心配しちゃったょ(;_;)

何ともなくて良かったぁ(>_<)
バニラ(・v・)ママ
2008/12/10 20:13
すもくるパパ♪
暖かくして無事に帰ってきましたよ〜(´∀`)ノ
バニラ(・v・)ママ
2008/12/10 20:14
テトママさん♪
お返事遅れてごめんなさい(>_<)
やっぱり吐きやすい子居るんですね(*´`*)
心配しちゃいますよね…

何ともなくて良かったです☆

テトちゃんも吐いちゃったりするんですね(>_<)

それは心配しちゃいますよねヾ(;´Д`●)ノ


ありがとうございます(*ノω<*)
雨の日に帰るのは初めてだったんですが無事に帰れましたd(。ゝд・)
バニチャンのバックをかばって、持ってない方の肩がめっちゃ濡れてました(*ノω<*)
バニラ(・v・)ママ
2008/12/10 20:19
月夜さん♪
初めまして(*´∀`*)
コメントありがとうございます♪♪ ぜひちょこちょこ遊びに来てください♪(*ノω<*)
ふくちゃん、とみちゃんのお姉ちゃんだからもっと大人って思ってたけどまだ二歳なんですね(*´∀`*)
はぁ〜可愛い(〃∇〃)
二人とも可愛いですもんねぇ♪
ふくちゃんも吐いたりしちゃうんですね(>_<)
やっぱり一歳くらいまでは赤ちゃんだし色々気を遣わないとダメですね(;_;)
心配事も多いですけど、子ニャンコとの生活は幸せですよね(*ノω<*)
とみちゃんが小さい頃とかあたしもう画像とか何回も何回も見ちゃってましたょ(〃∇〃) スコニャンも可愛いですよね♪
バニラ(・v・)ママ
2008/12/10 20:42
kohanaさん♪
コメントありがとうございます♪
お返事遅れてすみません(>_<)
いやいや、鼻声ですみません…(;_;)ありがとうございます♪♪
バニラ(・v・)ママ
2008/12/10 20:43
もっち♪さん♪
コメントありがとうございます(*ノω<*)
声ねぇ、似てるって言われますねヾ(;´Д`●)ノ 母のが高いですけど…
色々初めてだらけだけど、毎日幸せです☆
頑張りますd(。ゝд・)
バニラ(・v・)ママ
2008/12/10 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
疲れたのかな…ヾ(;´Д`●)ノ バニラママ(o・v・o)のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる