バニラママ(o・v・o)のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事終了★★〃

<<   作成日時 : 2009/01/29 18:11   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


皆さん、お久しぶりですd(。ゝд・)

なかなか更新できなくてすみませんm(__)m

ちょっとバタバタしてました(●´A`●)


やっと落ち着いたので今日は、バニチャンのワクチンを済ませてきましたー(*´∀`*)

これでほっとひと安心♪

うちは隣の隣に動物病院あって、母がネットで調べたらいい先生らしいとのことで、その動物病院に行ってきましたd(。ゝд・)

ホントすごくいい先生で、いろいろ教えてもらいました(´∀`)

近所にあんないい先生がいるなら安心ですっっ♪

病院でのバニチャンは、
すごく大人しくてとってもいい子(*ノω<*)

診察台でうたたねをする大物ですッッ!(*`∀´*)

【チンチラなのに大人しいねぇ♪】
なーんて先生に言われて、ママは鼻高々でしたよ〜(*`∀´*)笑

体重は1,4キロで威張っていてもまだまだオチビチャン((*≧m≦)ププッ 

大事に大事に育てていきますッッ!

写真は最近お洋服がお気に入りなので、可愛くとれたのを載せます♪

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ワクチンお疲れ様。さすがざますバニラ様。診察台で転寝する仔猫・・・初めて聞きましたとも。とっても近くに良い病院でよかったですね。
うわぁ〜ん、お可愛く撮れてます〜バニラ様
kohana
2009/01/29 21:33
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
リラックスし過ぎの大物さんね!
近くに良い病院があってよかったね
行く時間もストレスにならないものね〜♪
可愛い服着ると、ますます可愛い
kuesu
2009/01/30 22:51
ホント良い先生だったね〜♪
うちのすももと胡桃もそこに変えたいくらいだけど、遠くてね
バニちゃん堂々としててびっくりしたね〜♪
さすがバニラ様、生まれながらに女王様だったのね〜
蜂のお洋服だって胡桃が着るとお笑い系なのにバニちゃんだと女王蜂に見えるし
なんでも似合って素敵ね〜♪
さな
2009/01/31 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無事終了★★〃 バニラママ(o・v・o)のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる